よくあるご質問
アヴェダの店舗、サロンまたはスパの場所を知るにはどうしたらよいですか?
こちらをクリックしていただきますと、お近くのエリアにあるコンセプトサロン、コンセプトスパをお探しいただけます。
アヴェダ オンラインお問い合わせ窓口にご連絡ください。
お電話 0120-950-177(営業時間:平日 10時~17時)
製品レビューを書くには、どうしたらよいですか?
レビューをお書きいただくには、ログイン後、商品ページで「レビューを書く」をクリックしていただきますと、投稿フォームが出ます。ただし、新規のお客様の場合には、アヴェダオンラインでの会員登録が必要です。レビュー投稿フォームへのご入力後、投稿していただく手順となります。レビューガイドラインおよびAveda.com利用規約に従っているレビューは、72時間以内に表示されます。
アヴェダは動物実験をしますか?
アヴェダは、動物実験をしないブランドです。当社は、動物を使った実験をしませんし、当社に代わっての動物実験を第三者機関に委託することもありません。当社は、製品の「テストを人間で」行っています。動物実験をしないブランドであることは、私たちが生活する地球とそこに共存する動物を思いやるという、1978年の設立時からずっと続くアヴェダの重要な使命のひとつです。
くわしくは、こちらをクリックしてください。
アヴェダのミッションステートメントはどのようなものですか?
当ブランドが製造する製品から、当ブランドが社会への還元をする方法に至るまで、私たちが生活する地球を思いやるというのが、アヴェダのミッションです。アヴェダでは、美の分野だけでなく、美の分野を取り巻く分野においても、環境リーダーシップと環境責任の模範となるブランドを目指します。